キセカエ嵐、ときどきJ ホーム » (S)その他 »櫻井翔くん@オレンジのUSB端末使用ミニ扇風機(今夜くらべてみました)

★ ★ ★


櫻井翔くん@オレンジのUSB端末使用ミニ扇風機(今夜くらべてみました)  

 
 5000円以上買い上げにダイエットドリンクおまけ (2個セットです。同色2個)アイフォン/アンドロイド 対応専用 USB接続 小型 ミニ扇風機 省エネ 強風 静音 usb mini fan ファンー サーキュレーター携帯型 android iphone スマホ アクセサリー アンドロイドアクセサリー
 今夜くらべてみました 8/23
 櫻井くんがVTRで使っていたミニ扇風機かも
 i phoneの充電用端子に刺して使います
 櫻井くんが使っていたのはオレンジ♪


 こんな感じで刺して使うようです(*´▽`*)
 





crown02.gif
関連記事

★ドラマ・バラエティなどで女優さん・俳優さんが着用している衣装紹介別館ブログはコチラ♪



ranking: にほんブログ村 blogram

category: (S)その他

thread: 櫻井翔

janre: アイドル・芸能

tag: 櫻井翔  こんくら  今夜くらべてみました  ミニ扇風機  嵐私物 
tb: --   cm: --


***

リンク

ごあいさつ

▲ Pagetop